山梨の脱毛専門サロンRasty|ラスティー

Voice

お客様の声

今では私が友達に教えてあげられる程になりました。

脱毛経験のない私に分かりやすく毎回いろいろな脱毛の知識を教えてくれて今では私が友達に教えてあげられる程になりました。始めからRastyさんだけなので他のサロンさんと比べる事が出来ませんが私はRastyさんに決めて本当に良かったです。 (21歳 会社員)

スタッフより
うれしいお言葉ありがとうございます。脱毛経験のない方の不安やお悩みを解消して少しでも安心していただけたらと思っています。自宅でのアフターケアや気をつけていただきたい事などいつも心掛けていただいてありがとうございます。

自己処理がいらなくなった

Rastyに通ったおかげで自己処理がいらなくなり毛がないツルツルのお肌を見るたびにうれしくなっちゃいます!脱毛をする前より格段にお肌もキレイになって本当脱毛の効果ってスゴイなぁ。と思います!今年の夏もいっぱい肌見せオシャレ楽しみます! (20歳 学生 )

スタッフより
お肌の変化に気づいてくれて毎回うれしいお言葉ありがとうございます。お友達や彼氏くんから“お肌がスベスベで気持ちいいと褒められる様になった!”とうれしそうにお話しを聞かせてくれてこちらまでうれしいです。自信がついて笑顔を沢山見せてくれる様になりましたね。とってもうれしいです。

口コミで知ってRastyに変えました。

他の脱毛サロンに7年通っていましたが満足のいく効果がでなかったので口コミで知ってRastyに変えました。2回目のトリートメントで驚くほど効果を実感しました!あきらめないで良かったです。 (32歳 会社員)

スタッフより
カウンセリングで脱毛に対しての熱い想いしっかり受けとらせていただきました。効果を実感していただけてとてもうれしいです。これからも最新の脱毛情報を共有していきましょうね。

友達にオススメしてもらってRastyで脱毛を始めました。

友達にオススメしてもらってRastyで脱毛を始めました。脱毛効果にびっくりしたのと自己処理のしすぎで黒ずんだ肌がずっと悩みだったのですが脱毛してからだんだん肌が明るくなってキレイになったのは感動しました。本当にうれしかったです。Rastyに出会えて人生変わりました。 (28歳 自営業)

スタッフより
こちらこそうれしいお言葉ありがとうございます。仲良しのお友達といつもお2人でご来店下さって毎回楽しい時間をありがとうございます。今年は仲良くお2人ともご結婚式が控えていますね。一生に一度の特別な日のお手伝いを任せていただける事とても幸せです。

Rastyに通う前は自宅で家庭用の脱毛器で自分で脱毛をやっていました。

いつもお世話になっています。Rastyに通う前は自宅で家庭用の脱毛器で自分で脱毛をやっていました。すごく手間と時間がかかるのに脱毛の効果は全然感じられず、高いお金を出して買ったのに何万発かで替えのカートリッジをまた高いお金を払って購入しないと使えない事で途中で心が折れました!Rastyで脱毛をお願いする様になってからこんなに効果があるのかと驚きました。やっぱりプロにお任せするのが1番の近道なんだな…。と納得しました。 (22歳 会社員)

スタッフより
こちらこそいつもご来店ありがとうございます。家庭用の脱毛器のお話しはよくご相談をいただきますがなかなか思った結果を出す事が難しいのが残念です。家庭用に開発されているので出力が低い事が1番の要因でしょう。話題の物はすぐにチェックしアンテナを張りつつお客様に情報をご提供出来たらと思っています。

安さに不安が少しありましたが・・・

他の脱毛サロンに行っていましたが料金が安かったので乗り換えました。安さに不安が少しありましたが、とても丁寧に接客、施術をしてくれ安心しました。効果もバッチリ!高い料金を払わなくても脱毛が出来る時代にアッパレです! (35歳 主婦)

スタッフより
ありがとうございます。お客様のお支払いの負担を少しでも減らす為に日々企業努力です!お財布に優しい脱毛でお悩みを抱えているお客様に脱毛をもっと身近に感じてもらえたらうれしいです。

肌が弱いのですがトラブルなく脱毛効果が出ていて満足しています。

肌が弱いのですがトラブルなく脱毛効果が出ていて満足しています。もっと早くから脱毛をやっておけば良かったと思ってしまうほど楽です。これからも宜しくお願いします。 (41歳 主婦)

スタッフより
満足していただけてこちらこそうれしいです。幾つになってからでも遅いなんて事はございません。仕事に育児に家事に忙しい生活の中、癒しの時間。といつも都合をつけていただいてありがとうございます。こちらこそこれからも宜しくお願いします。

サロンによってこんなに効果や料金や対応が違うんだ。

以前に通っていた脱毛サロンでは打ち忘れ?で変な形に毛が残ってしまったり、初回の予約はすぐ取れたのに3回目以降の予約がなかなか取れなくて不信に思っていました。友達に紹介してもらいRastyさんに変えました。以前の脱毛サロンとは大違いで初めショックを受けました。サロンによってこんなに効果や料金や対応が違うんだ。と勉強になりました!本当にRastyさんを紹介してくれた友達に感謝です。 (19歳 学生)

スタッフより
ありがとうございます。お客様のお気持ちやサロン様によりメリット、デメリットが異なる事はありますがその中でも当店を選んでいただけてとてもうれしく思います。任せていただける事に責任を持ってこれからもお客様に喜んでいただける様努めていきたいと思います。

スタッフの方が大好きでもうずーっと体をお任せしてます!

スタッフの方が大好きでもうずーっと体をお任せしてます!キレイになって脱毛はほとんど終わっているのですがお姉さんに会いにアフターケアで生えてきちゃってる毛がないか確認してもらっています!今では年に数回のRastyになっちゃったから寂しいです。また会いに行きまーす! I LOVE Rasty♡ (24歳 会社員)

スタッフより
うれしいお言葉ありがとうございます。N様のお身体を長年お手伝いさせていただいているので今では彼氏さんより熟知している自信があります!アフターケアで契約期間後も安心していただけていてうれしいです。私もN様ダイスキですよ~!いつもありがとうございます。

こんなに1人1人丁寧に接客や施術をしてくれるサロンはなかなかない

こんなに1人1人丁寧に接客や施術をしてくれるサロンはなかなかないと思います。スタッフの方の対応、技術、信念にいつも感心します。ずっと変わらずこのままのRastyであって欲しいと願います。 (45歳 自営業)

スタッフより
身が引き締まるお言葉ありがとうございます。こちらこそ毎回J様から学ばせていただいております。お話しの仕方や立ち振る舞い。素敵すぎていつも刺激をいただいております。お客様が感じる気持ちを大切にこれから先もRastyはいつでも変わらずお待ちしております。

結果が出る脱毛にスゴイ満足です!本当にスゴイ!!

結果が出る脱毛にスゴイ満足です!本当にスゴイ!!他店より結果料金が安い!カウンセリング丁寧!短期間で効果を出そうとお客に近い感覚でいてくれる!いつもありがとうございます!etc…。

スタッフより
沢山のお言葉ありがとうございました。皆様に支えられRastyはあります。Rastyを選んで良かった。お任せして良かった。と心から思っていただける様。全ての面で向上していきたいと思います。これからも宜しくお願い致します。

Info.

数ある脱毛サロンの中で自信をもって
当店をオススメする6つのポイントをご紹介。

Promise

安心して施術を受けられるよう
ラスティーからお客様へのお約束!

Flow

施術の不安も取り除け!
脱毛までの道のり!

Monitor

Price

脱毛が初めてのお客様の為に
脱毛に関するあらゆる情報をご案内。

当店の寄せられるお客様の声を集めました。
初来店の方一読の価値あり。

悩んでたって始まらない。
よくある質問をまとめました。

>