山梨の脱毛専門サロンRasty|ラスティー

Q&A

よくある質問

お肌が弱いのですが脱毛出来ますか?

必ずカウンセリング時に問診、お肌の状態を確認させていただき判断させていただきます。ご安心してご来店下さいませ。

興味はあるけど…。勧誘が心配で迷っています。

Rastyでは勧誘、販売は一切ございません。 脱毛の効果は何より継続が1番!! お客様の立場に立ち気持ちよく通っていただけるサロンをモットーに日々努めてまいります。

カウンセリングに掛かる時間や事前準備はありますか?

初回のカウンセリングは60分~90分程お時間をいただいております。 カウンセリングではお客様のお悩みやご希望を伺い問診、脱毛の仕組み、Rastyの施術内容やサービスについて、お客様のお肌の確認などゆっくりご案内させていただいております。 事前準備は必要ありませんがカウンセリング当日に施術を受けるお客様は脱毛部位のシェービングを当日から2日~3日前にお願い致します。身分証明書と印鑑のご準備も重ねてお願い致します。

予約なしで当日カウンセリングや施術を受けられますか?

Rastyではお客様をスムーズにご案内出来る様。完全予約制になります。お電話、LINEにてご予約の上ご来店をお願い致します。

未成年でも通えますか?

はい。もちろんです! 未成年の方のご契約、施術には親権者様の同意書をご提示いただいております。 同意書のご提出が確認出来ましたら施術開始となります。

予約の変更、キャンセルは可能ですか?

もちろん可能です。 キャンセル料もありません。 Rastyでは少しでもお客様のご希望に合わせてご予約を受けれる様。お客様自身に協力していただきまして早めの変更、キャンセルのご連絡をお願いしております。

妊娠したらどうなりますか?

ホルモンバランスの関係で妊娠がお分かりになりました時点でお休みをしていただきます。その際にはご契約を無期限の延長とさせていただきますのでご安心下さい。出産後、体調などを確認し再開していただきます。

持病があるのですが脱毛できますか?

大変申し訳ございません。 Rastyでは健康状態が良好な方のみ施術をさせていただいております。 以下に当てはまる場合は施術をお受けできません。
・皮膚癌の方【悪性黒色腫、基底細胞癌、パジェット病など】
・内科系疾患の方【感染病、心臓病、肝臓病など】
・緑内障の方
・薬物アレルギーの方
・アルコール依存症の方
・ペースメーカーを使用している方
など。 心配な方はお問い合わせ下さいませ。

支払い方法は何がありますか?

・現金払い、クレジットカード、現金分割払いがお選びいただけます。

万が一お肌のトラブルが起こった時のサポートはありますか?

もちろんでございます。 速やかに提携医療機関をご案内させて頂きます。

Info.

数ある脱毛サロンの中で自信をもって
当店をオススメする6つのポイントをご紹介。

Promise

安心して施術を受けられるよう
ラスティーからお客様へのお約束!

Flow

施術の不安も取り除け!
脱毛までの道のり!

Monitor

Price

脱毛が初めてのお客様の為に
脱毛に関するあらゆる情報をご案内。

当店の寄せられるお客様の声を集めました。
初来店の方一読の価値あり。

悩んでたって始まらない。
よくある質問をまとめました。

>